プチゆる週末PJT

コンサル会社で働きながら、プログラミング学習者の「作ってみた」を応援するサイト「Eggineer」の開発・運営を行なっていました。

【Eggineer簡易掲示板設置のお知らせ】

ヘッダーにフリー掲示板を設置しました。

f:id:YO37377306:20180322005912p:plain

以前からEggineerにコミュニティの要素をつけるかは迷っていました。

一旦、様子見として、簡易掲示板を設置することにしました。

ヘッダーからどうぞ。

 

設置までの経緯はこちら。

ちょっとツイートの趣旨と違うかもしれませんが、Eggineer投稿予備軍の方々が、何か情報共有したいとか、とりあえず作成途中のアプリ見てもらいたいとか、そういった内容をフランクに書ける場あっても良さそうな気がしたので、設置しました。

掲示板を見てくれる人達はEggineerから流れていく人たち、即ち、アプリ作りに関心が高かったり、同じような悩みを抱えたりしている人が多いはず。。。多分。。。

そういった方々と交流したい、何か発信したい、という方達に緩くご利用頂ければと思います。

www.eggineer.com

f:id:YO37377306:20180326185153j:plain

Photo by teakwood | Flickr