プチゆる週末PJT

コンサル会社で働きながら、プログラミング学習者の「作ってみた」を応援するサイト「Eggineer」の開発・運営を行なっていました。

Eggineerをクローズしました

2018/3にリリース後、400件を超える作品を投稿を頂き、また、直近もサービス投稿してくださった方々がいる中、ご迷惑をおかけする形となってしまい申し訳ございません。

週末に頭を切り替えてEggineerの運用を行なっていく気力がなく、これからもそのモチベーションは湧き上がらないように思いましたので、この機会にクローズする事といたしました。

大きくはないサービスでしたが、実装・運用をする中で、また、ユーザの方々に利用頂く中で、多くのことを学ばせて頂きました。

 

本ブログは軌跡として残しつつ、気が向いたら更新しようと思います。

3年半ほどの短い期間ではございましたが、Eggineerをありがとうございました。

 

 

<サービスクローズメモ>